当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加
無料
【個別相談会】年収1000万円超サラリーマンの為の一棟アパート投資 ~サラリーマンの所得に頼らない生活・積極的な資産拡大を目指しませんか?~

野村の仲介

開催日時

2023/6/13(

9:00~18:00

・相談会は必ず事前にご予約ください。上記日程以外でもご調整は可能です。(ご来店・WEB面談どちらでも承ります)
・相談時間は、1時間を目安にしております。
・お打合せの際、源泉徴収票や確定申告書3期分ををご用意いただけますと幸いです。

サラリーマンとしての収入が上がってはきたものの使えるお金増えましたか?2022年の雇用保険料率増加、2020年からの給与所得控除額の減額、2019年の消費税増税など見えるところだけでなく見えないところでも可処分所得は減っています。高給与所得の方は上手に融資を組んで資産を拡大しています。皆様も高所得サラリーマンとしての高属性を利用して資産を拡大しませんか?

どういったものを購入すべきか。個人で保有すべきか、法人で保有すべきか。法人ってどうやって設立するの?株式会社と合同会社の違いは?所得税と法人税ってどっちが得なの?キャッシュフローを教えて欲しい。所得税の重税感に悩んでいる。償却が大きく取れる物件はある?様々なご相談にお応えさせて頂きます。

居住用不動産売買250件超、収益事業用不動産50件超の取引実績、大手証券会社ウェルスマネジメント・プライベートバンキング部門への出向経験を有する日本橋営業部 大島悠輔がサラリーマン投資家から資産家の資産対策まで幅広いアドバイスをさせて頂きます。お気軽にご参加くださいませ。

※ご面談前にお客様のプロフィールシート(お勤め先、ご年収、家族構成、保有資産)のご記入をお願いしております。お客様のご希望に応じた種類や価格帯の収益不動産をご提案させて頂きます。融資が難しい場合、事前にお伝えさせて頂きます。
※プロフィールシートを頂戴出来ない場合、ご面談をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
※1億円前後(お客様の内容に応じて3億円前後)の収益不動産をお勧めするセミナーです。
※年収1000万円に満たない場合でも借入れ実績がございます。お気軽にお問い合わせください。
※完全予約制の個別相談会のため、事前にご予約をお願い致します。
※平日であれば別の日程でも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
※ご相談頂くエリア等により、お取り扱いできない場合もございます。
※予約確認のお電話の際、簡単に内容確認をさせて頂くことがあります。ご了承ください。

講師紹介





野村の仲介+(PLUS)日本橋営業部
コンサルティング1課長 大島 悠輔
野村の仲介+(PLUS)船橋センター、資産コンサルティング部、リレーション推進部、大手証券会社出向等を経て現職

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS)日本橋営業部
中央区日本橋2丁目2番6号 日本橋通り二丁目ビル11階

定員

4組
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS)日本橋営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号