当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

個別相談会

渋谷

参加
無料
~『弁護士』による無料個別相談会(相続、遺産分割、遺言等)~ ~遺産分割や遺留分について相談したい、遺言を残したい、土地の境界に関するトラブルの相談等、気軽にご相談ください~

個人向け個人向け

野村の仲介

開催日時

2024/4/ 6(

11:00~12:00
13:00~14:00
15:00~16:00
16:00~17:00

・相談時間は、予約状況にもよりますが、1時間を予定しております。

・上記日程以外でも相談可能ですので、ご希望日時をご連絡ください。

野村の仲介+(PLUS)渋谷営業部コンサルティング課にて『弁護士』による無料個別相談会(相続、遺産分割、遺言等)を開催致します。

『遺産分割や遺言についてそろそろ検討しなくてはいけないが、何から着手すれば良いか分からない。』
『相続が発生しているが、遺産分割の話し合いが進まず、アドバイスが欲しい。』
『相続登記をしていない不動産があり、共有者が多く困っている。』
『借地や借家について相談したい。』
『共有不動産の問題を解決したい。』
『所有不動産の任意売却を考えている。』
『離婚をする際の住宅問題を解決したい。』
『セカンドオピニオンとして話を聞きたい。』等のお悩みに対して、弁護士が無料で直接相談に応じます。

個別相談会の為、弁護士とお客様だけの相談になりますので、具体的なお話をすることができます。
法律に関してお悩みの方や疑問・質問等のある方は、この機会にぜひご利用ください。
無料で法律の専門家【弁護士】に直接話せるこの機会に、ご相談してみませんか。

また、不動産の査定や売却が必要になる場合は、様々な不動産(収益不動産、戸建て、マンション、土地等)について、実務に精通した専門の担当が【無料】にてご相談を承りますので、何なりとお申し付けください。

※予約制の個別相談会となりますので、大変恐縮ですが、事前のご予約をお願い致します。
※ご相談いただく内容やエリア等によりお取り扱いできない場合がございますので、予めご了承ください。
※別日程でも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※予約確認のお電話の際には、有益な相談会になるよう相談内容を事前に確認させて頂くことがありますので、予めご了承ください。

講師紹介

早稲田リーガルコモンズ法律事務所

弁護士 加藤 慶二

【取扱分野】
民事・家事事件や刑事事件など,幅広く対応していますが、特に下記の分野には力を入れています。

◆消費者法分野
(詐欺、投資被害、訪問販売などによる消費者被害の救済)

◆不動産問題分野
(不動産が絡む相続問題、不動産売買に関するトラブル、賃貸借)

◆議員サポート分野
(地方自治の法務、公職選挙法対策、政治資金規正法など)

◆その他
(自死に伴う法律問題の解決、セクシュアル・マイノリティー支援、薬物犯罪を行った場合の刑事弁護)

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS) 渋谷営業部コンサルティング課
渋谷区渋谷2丁目15番1号 渋谷クロスタワー9階

定員

4組
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS) 渋谷営業部コンサルティング課

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号