当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

WEBセミナー

参加
無料
50代・60代が今のうちに最低限知っておくべき 老後のリスクと資産防衛術

個人向け個人向け

野村の仲介

開催日時

2024/4/19(

15:00~16:00

※ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで誰でも簡単に視聴参加できます。
※WEBセミナーへのご参加が初めての方のために事前にテスト環境への接続を試すことができます。ご視聴環境についてご不安がある方は事前にご確認することができますのでお気軽にご相談ください。
※セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。
※本セミナーは1月~3月に同じテーマで実施しており、3月2日に実施したセミナーの録画配信となります。

50代・60代に差し掛かり、老後に不安を感じていませんか?
介護・認知症・相続・パートナー亡き後の独り身など、老後に直面する可能性の高いリスクをご存知ですか?
それらのリスクに備えるために、今からできることは何でしょうか?

このセミナーでは、漠然と感じている老後のリスクについてデータをもとに解説します。
リスクを知った上で、今からできる事をお伝えします。

<セミナーでお伝えすること>

・老後のリスク

 介護・認知症・相続・パートナー逝去後の独り身(遺族年金)
・各リスクの備え方

<セミナーのご視聴をお勧めする方>

・老後に不安を感じている方
・老後のリスクは何か知りたい方
・老後のための備え方を知りたい方

講師紹介


野村不動産ソリューションズ 保険営業部
進藤 靖久



広告業界在職中、自分自身の将来のお金の不安を解消すべくFP資格の取得をきっかけに金融業界に転職。大手保険ショップで保険全般の相談業務を経験していく中で、保険だけではなくお金に関わる事全般でお客さまのお役に立ちたいと考え、ファイナンシャル・プランナーに転身。独立系FP事務所にて、ライフプラン・アドバイスを中心に将来の資金計画・家計見直し・資産形成の個別相談を担当。現在は野村不動産ソリューションズでセミナー講師と年間160回の相談を実施。主にライフプラン・資産形成・住宅購入・相続贈与のご相談を担当。最近は50代以降のライフプラン・資産形成のご依頼を多数いただきコンサルティングを行う。
保有資格:ファイナンシャル・プランナー(AFP)、宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、証券外務員2種

セミナー開催概要

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員

100名
先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号